初投稿 ―テスト

 

初投稿です。

中等クラギ部ホームページを開設しました!

 

前、部員同士でブログをやっていたことがありましたが

なかなか続かず今に至ってしまいました…笑

 

今回のホームページ開設を機会に、部員の内輪ではなく

中等に入りたい小学生の方や、同じような部活の方など

様々な方々から見ていただけるような活動日誌を作っていきたいと思います

不定期になってしまうこともあるかと思いますが、

どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、2月3日は中等の入試です!

その為しばらく部活は休みになります。

 

次の部活は2月7日

校舎が使えないため、なんとホールのリハ室を使います!

それまで自主練をしておきましょう\(^o^)/

 

それでは、次からは色々な部員が書いていく予定です(*^^)

 

部長