Rainy Blueどころじゃない雨

 

2月3日~8日は小学生の受験がある為お休み。

今日は唯一のギター部活動日でした。

もちろん学校は使えないのでグリーンホールのリハーサル室

なんと大ホールのステージと全く同じ面積だそうです!

 

そして今日に限って大雨と突風…

雨男と雨女が盛大に居るようです…

 

肝心の練習ですが今日はRainyBlueとガリバー旅行記3楽章の

新曲2曲の合わせとレッスンでした。

 

午前中(9:00~12:00)の3時間でいかに時間を有効に使えるかが

ポイントだったのですが、パートによってはいかしきれてない

と感じるところもありました。

 

レッスンでは、RainyBlue=憂鬱な雨の憂鬱さが足りない

という評価をいただいたので曲想にも手を付けていかなくてはならないようです。

 

ガリバー3楽章は定演でも弾く曲なので

これから弾きこんでいきたいと思います!

 

何はともあれ今日は大雨の中皆様お疲れさまでした。

 

(今日は写真ないですすいません)