1年Only

こんにちは。

Gr.のhandstoneです。

 

我ら1年生は、19日までスキー合宿、2日間の代休を挟み、昨日がスキー合宿後初登校でした。

 

ところで、今日は2年が職業体験、3年が京都へ行ってるので1年だけでした。しかも、遅刻者多数により、部活開始時は8人しかいませんでした。

 

あまり長くパー練をするとグダるという意見により、15分のパー練の後、ガリバー2.3.4、魔女宅、花束をやりました。

 

ガリバー3は、スタッカート、スラー、クレッシェンド、デクレッシェンドが多用されているので、それをしっかりと、とくに<、>はラピュタ=浮島なので幅を大きくできればいいと思いました。

 

魔女宅はノリでやりました…が、指揮者がいないので曲の切れ目でゴタゴタになりました。

花束は、音量極小、サビの盛り上がり感0で、「こんな花束、もらってもうれしくない」という意見が出ました。

みなさん、もうすぐ2年生になって後輩ができます。ちゃんと後輩を引っ張っていけるようになりましょう。(いろんな面で)

 

あと、今日、CGのtomorrow君が視聴覚室のカギを取りに行ったものの、鍵をどうすれば入手できるのかが分からないという事態が発生しました。1年諸君、そろそろ教室のカギ、部室のカギの取り方を覚えましょう。