通常営業

 

通常営業
こんにちは
CGパートリーダーをやらせて頂いているjesterです

今日は久しぶりに全学年揃っての合奏をすることが出来ました

今日の活動内容

・愛を込めて花束を
曲想を決定
3組の恋人達が、それぞれの思いを込めて相手に花束を贈るというものです
細かく決めたので、その曲想を伝えられる演奏に出来れば良いな、と思っています


・ガリバー組曲第4楽章
ウッドブロックが参加することになったので、その確認
楽章ごとの雰囲気をきちんと出せるように、これからも練習していきましょう


・コンチェルト
16分があまり合いませんが、定演までにはなんとかしましょう
というか月曜日レッスンだし、ちゃんと出来るか地味に心配です


もうすぐテスト期間に入り、部活も出来なくなってしまうので頑張っていきたいと思います

それでは