レッスン

primのakkisino02です 二回目です(^^)/

 

 

今日は、講師の先生のレッスンでした。

 

☆やった曲☆

愛のロマンス 

コンチェルト3楽章

 

~愛のロマンス~

後半は地味に難しいです。あまり弾けませんw\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですが、練習していればいつかは必ず弾けるようになりますのでしっかり練習しておきましょう!

 

~コンチェルト3楽章~

そこまで悪くはなかったと思います。

しかし、16分音符オンパレードのところが未だ上手く合わないので、ちゃんと弾けるようになりたいです。それと、101小節辺りからの3連符スラーの所が音が上手く出ないので、練習しましょう。

 

 

 

今日は追走で欠席多かったですね...

部長がスニーカーだったので靴しばらくChangeしましたwww(^o^)丿

 

追走自体は仕方ないと思いますが、レッスンだし、欠席は減らせるといいと思います。