ほれ

1stのあらしょーです
パトリやらせてもらってます!

今日も午前授業だったので午後はずっと部活でした

今日の内容
・Rainy Blue
 構成としては何となく出来てきていると思うので、これからは強弱やその他記号などにも注意して弾けていけたらと思います!
 あとやっぱりAlto系のスラーが課題ですね
 みんな、頑張ろう!←

・セントポール
 しばらく弾いていないのもあってかコンクールの時出来ていたものが出来なくなっていたんではないでしょうか
 出来るだけ早く思い出せるように頑張りましょう!
 とにかくみんなで楽しく弾こう(´∀`*)b
 俺も頑張りますw

・愛をこめて花束を
 一番と二番のサビと転調してからのサビの差をつけていきましょう
 それと曲に入りこめていけたらいいと思います
 愛さえあれば何もいらない byT.N.

まだ早いかもしれませんが、今月末にゲネゲネ・ゲネプロもあります!
気合い入れて頑張っていきましょう(`・ω・´)