れっすんすん

 

部長ですよ!

今日は、相模大野高校の先輩方との

合同合奏「魔女の宅急便メドレー」のレッスンでした。

 

ルージュの伝言・晴れた日に・海の見える街・

仕事はじめ・やさしさに包まれたなら…という

超ボリュームのあるメドレーです!

 

…が、結果としては大人数がいかされていない

ズレまくりの演奏、と言われてしまいました。

 

原因はやはり、中等と高校の仲にあると思います。

別に根から嫌いあっている訳ではないけれど

なんとーなく理解し合ってない、そんな関係なのではないでしょうか…

 

定演までの30日間でどれほど

中等と高校が理解しあい、近づき、よい演奏ができるか。

そこが決め手だと思います。

 

みなさん!ぜひ成果を聴きに来てくださいね!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください\(^o^)/

 

 

明日からの春休み、

よし頑張ろう(*´∇`)