弾きこみ期

 

またもや部長です!

誰か書きたい人ぜひ申し出てね\(^o^)/←

 

今日は昨日の演奏を反省し、中等のみで魔女宅と

チェル(合奏協奏曲第2番第2,3楽章/E.ブロッホ)をやりましたよ!

 

魔女宅は、各曲のつなぎ目があやふやだったり

未だにストロークのリズムがあいまいだったりと

基礎的なものが欠けているように思います。

 

チェルについては、1週間後にリハーサルがあるので

そのために楽譜無しで合わせてみましたが

みんな思い出せない部分、弾けてない部分がある様。

バックの人よりもソロの人の方が音量がでかかったり…

 

言われなくても、自分で改善する

ってことが定演に向けての練習では

必要なんじゃないでしょうか?

 

みんなぜひ、自分で考えてみよう!

演奏後、各パート反省の様子。コンマスこっち見るな!笑
演奏後、各パート反省の様子。コンマスこっち見るな!笑