ラスト2レッスン

 

こんばんは!もりたです!

 

今日は定演前のさいごから2番目のレッスンでしたよ!

とても貴重な時間ですね\(^o^)/

 

しかし…

7時間目の生徒総会が長引き、大雨であり

レッスン時間は大幅に削られてしまいました。

まぁしょうがないけど、こういう時は

なるべく早くできるよう適応しましょうね!

 

A先生曰く、「この前のゲネプロも特に問題はなかったし」

ということでした。

 

部員的にはコンチェルトが少し心配ですが(;_:)

定演に向けてしっかり準備はできてるみたいね!

 

木曜⇒スプコン

金曜⇒スプコン

土曜⇒レッスン

日曜⇒定演本番

 

になります。

限りある時間を大切にしましょう(*^^)

 

 

あと、今日はオータムコンサート※の重奏メンバー・曲を

先生に報告しました。

(※オータムコンサート=文化祭で行われるコンサート)

今年は今までと違い有志でグループを作りました。

 

耳にした感じだと、今年の重奏はむちゃくちゃ

レベルが高いです…

これが成功したらかなりいい演奏会になりそうです。

うまくいくか分かりませんが、期待していてください笑