最長連休が明けて

 

GWは、おそらく1年間の中で

もっとも長い連休なのではないでしょうか(笑

 

ついでに、その間にパートによっては

打ち上げに行ったりしたようですね!

自分のパートはBass系でしゃぶしゃぶに行って参りました(*^^)

 

 

そんな連休も今日でおしまい。

今日から部活が通常営業です\(^o^)/

 

【今日の活動】

9:00 パー練

(10:00 ソロ練)

10:30 RainyBlue・コンチェルト

 

12:30学年曲

終わり次第 個人練or有志重奏の練習

 

Rainyとチェルは、結局もうすぐ1年生が入ってきて

すごーく遅いテンポでやることになりますが…

保護者説明会や、1年生が入ってきてからも

聞かせる機会は多いと思うので、少なくとも

定演の実力はキープしておきたいですね。

 

学年曲は4年はなんとなく揃ってきているので

歌詞の解釈等に入りそうです。

2,3年は少しずつ上手になってきている上に

今日は曲想もやっているのかな?という感じでした。

今回の学年奏は原曲をよく聞いて練習しているので

原曲のよさがでるのでは…と楽しみです^^

 

有志重奏ですが、夏休みごろにはレッスンになると思う。

と考えると意外と時間はないんですね(T_T)

 

部活時間内に練習はあまりできないので

有志として決めたんだから

有志で活動できるといいのかな…と思いました。

 

自主的に活動ができるといいですね。

 

 

あっ、あと

基礎を大切に!!

 

▲打ち上げの様子! 2年生
▲打ち上げの様子! 2年生