僕ってそんなに怖いですか?

その日、私は上機嫌だった。

私は無差別に出会った一年生に挨拶するという遊びを発明したからだ。

 

というわけで、2年2ndのましゅーさん with akkisino02 & さーせん(仮名)です。

3人でお送りいたします←

 

今日は、3・4年生がテスト前で部活に参加できないので、1・2年のみの部活でした。

 

今日は、最初の45分間でチェル2を通したあと、中2は桜坂(学年曲)の練習をしました。

中2学年曲の間、1年生は自主練をする・・・ハズだったのですが、みんな(1人を除く←)自分たちの演奏を聴いていました。

正直自主練の邪魔だったかなぁと反省していますorz

 

一年、二年だけでの部活は大変ですね...w
自分のパートはなんと二年生一人(akkisino02本人)に対して一年生三人という状況がwww

まあやっぱり下級生がいるっていいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後輩に教えてるのが楽しくて楽しくてヽ(^o^)丿

実際たたくときテンポがずれまくってましたが...

一年生が先輩になった時はこうならないようご注意を(笑)  (akkisino02)

 

ところで、今日ましゅーさんが後輩に挨拶したら、1年生に逃げられるという(珍)事件が発生したようです(´;ω;`)

そんなに私は怖いでしょうか・・・。 by ましゅーさん

 

親しき仲にも礼儀あり、です。

是非挨拶されたら返事しましょう!

 

というか、自分から挨拶できるようにしましょう!!