ホタルを追った先には…

どうも、tomorrowではなくヒロジョーです

いつも思うんですが、ニックネームっていいですよねw

ヒロジョー、なんかいいよね(・▵・)/

 

 

ホタルを追った先には…分かりますよね、チェル2です!!

詳しく言うとチェル2の曲想…つまりはイメージの様なものですね。

どういう曲か分かりますか?

1年、今はひくことで精一杯かもしれませんが、

後にひけるようになり、私達2,3,4年と考えるのです!!

 

…もちろん、他の曲も同じですよ。

私達、中等生らしい曲想を創りあげましょう

 

2,3,4年生は1年に「さすが先輩」と言われるように頑張りましょう

あと、1年の指導とか学年奏を含めて…

 

 

さて、テストが終わった後は実に行事が多いんですよね…(汗)

体育祭とか、農村体験とか

 

部活も大事ですが他の行事もキチンと優先してくださいね

この時期は大変ですから

 

そして食中毒にも気をつけましょう(実は先日、腹痛だった。痛かった)

 

 

腹痛ってこんな感じ?
腹痛ってこんな感じ?