梅雨ですけど…

こんにちは!

梅雨…かと思いましたが視聴覚室は暑い!

1年バナナミルフィーユです☆

 

ということでレッスンでした!

基礎練のスラーをしました

1年は教えてもらっている最中ですね

が…

あれって指つりそうですよね(つらない)

順番間違えますよね(間違えない)

頑張ります!

 

それからしましたチェル。

ざっくりいうと、

2は最後のタメ、3は走らないようにということで。

 

いっときますが

私絶望的に記憶力ないです

アドバイスが逃げました

そして音符も逃げていきます

注意点以前に弾けません…

M先輩も言っていましたが

七夕にお願いするのはいけません

自分で努力します

 

それから

部室の鍵の管理は気をつけましょう

全員改めて気をつけるようになったと思うので…

そういう意識は大事だと思います。

 

それでは