ところで、シンガポールってどこ?

こんばんは♪

弟が金のエンゼル当てました ゆっちゃんです

 

さて、本日分の日誌を書きます

 

今日は、朝にアランデル高校の留学生の歓迎会がありました

ステージで演奏している先輩方、格好良かったです^^

やっぱり「先輩」だと改めて思いました

 

 

放課後は通常営業です

 

チェル3はなかなかの過密スケジュールです

1年は休まないようにしましょう

(説得力が無い?聞こえないなあ)

 

さて、今日の練習から私なりにピックアップしてみます

合わせのときに声を掛けられたのは良かったとおもいます

演奏中のほうがいろいろ直しやすいですしね

 

あと、戸締りはしっかりしましょう

そんな事する人いないと思いますが、

盗難とか怖いですからね・・・・

 

いろいろ上から目線でごめんなさい

 

ではでは♪

・・・ところで、シンガポールって地球儀のどの辺りですか?

 

 

 

 

歓迎会の様子。
歓迎会の様子。