アポロ食べたくなるじゃん!

こんにちは!

地理がとことんできないバナナミルフィーユです☆

 

今日は農業体験のため2年生がいなく、1、3、4年生でのレッスンとなりました。

 

スラーは引き続きやっています。

チェル3やレイニーでよく出てくるのできると大変楽です。

そしてセコビアもやりました

iaとかの時(とは限りませんが)指が絡まりますね

少しずつでも右手を意識して練習しましょう

  

それから、アポロを少し合わせました

1年生はほとんど練習していなかったので(いいんですよ)

ちょこっと弾いて鑑賞していたかと思います。

今回はゆっくりやりましたが本当はもっともっと早いです

気をつけてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あみん (木曜日, 28 6月 2012 13:02)

    私も学校でギターやってます
    もうアポロやってんだ‘‘
    まだ1年はやってません::
    1年アポロ弾けんのかな
    やばす