天気わるい~

どうも、同類項のゆっちゃんです

響きがいいですよね、同類項。

でもわたしはGUMI派です

 

・・・はい、今日の日誌書きます

 

今日は朝練がありました

チェル3の中間部をだいぶ進めました

朝からだと眠かったり大変ですが

なかなか有意義だったと思いました

 

もちろん放課後も通常営業です

 

チェル3がようやく通りましたね!

ようやく合わせが全部できますね

でも、まだレイニーがありますよ・・・

先は長い・・・ 

頑張りましょう!

 

さて、録音しましたね

聴きたかったり聴きたくなかったり

色々ありますが・・・

聴きましょう!

 

ではでは♪

 

ブログはスマホから書けるのかな?