今日は悪くもないが暑い~

わたしも好きです、同類項。

どうもバナナミルフィーユです!

 

今日ギターが届いた人がいたと思います。

譜面台なども来ました。

 

というわけで、(?)レッスンでした。

セコビアスケール、そしてスラーの再来。

毎回しようという話でしたがやってましたでしょうか?

 

そして、チェル2、チェル3。

とうとう全員で通せるようになりましたね!

中間部のあたりはテンポが変わります。

指揮も今まで以上に良く見ないといけません。

何かと課題の多いところですね…

今日のレッスンはかなり意味があったんじゃないでしょうか。

 

そして、朝練いきましょう。

早起きに苦しんでる人も、いますよね。

もともとは普段の部活に行きましょうという話でした。

音量やバランスの問題もありますし

いない人がいるのはとてもさびしいですから。

 

おう、長くなりました。

それではまた!