まるかいて・・・

地球、とつなげられる方は同類項です(まだひっぱるの?)

ゆっちゃんです

 

 

今日も今日とて通常営業です

 

チェルをみっちりです

1stは、一年はチェル2を練習しました

わたしも含めてですが

音がぶつ切りにならないように注意しましょう

 

それから合わせです

一年がだいぶ弾けるようになって

内容が先輩方に少しずつ近づいてきたと思います

演奏も、反省も。

なんか、嬉しいと思いませんか?

これをキープできれば良いとおもいます

 

反省の時、先輩方が言われたことは

楽譜に書いておきましょう

まるかいたり、せんひいたり。

空き時間に見返しておけるといいですね

 

ああ、それからいくつか。

・譜面台はきれいにしまいましょう

・ギターはパートごとにしまいましょう

・ギターは取り違えないようにしましょう

 

・・・最後はゆっちゃんがやらかしました 先輩ごめんなさい

 

 

ここから下は一年は読んでください

部活の最初にもらった先輩方の自己紹介がかいてある薄い冊子

あれの一年verをつくってみたいです

暇な人は原稿をなっしーまで直接渡すか、ゆっちゃんにメール下さい

 

ではでは♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mikoto (水曜日, 11 7月 2012 00:03)

    白米は最高だ←(日本.ver)