継続は力なり!

こんにちは♪

 

担当はレッスン日が多いバナナミルフィーユです

ギターがまた今日も届きましたね

なんと今日は代打で。それではどうぞ!

 

 

どうも、はじめまして!CG一年の弥生です。

三者面談でいつもより早く部活が始まる中

A先生のレッスンです。

 

きょうはチェルとレイニーをやりました

注意されたところは

 

・強弱   メリハリ、クレッシェンドやデクレッシェンドなど

・スラー  音が切れないように気をつける

・音色   一年生も、弾くことに手一杯にならないように

・姿勢   下を向くと音も下にいってしまいます

       顔をあげるようにしましょう

 

ざっくりこんな感じです。

チェルはテンポが上がっていき

レイニーは曲想がまとまりました。

一年生も音が出てきましたね!

すごく本番に近づいてきた感じがします

 

しかし、まだまだ直すところはありますね。

題のように練習を継続し、本番いい演奏ができるようにしましょう。