梅雨明け=蒸し暑い・・・

隊長、コンバスがいません!
隊長、コンバスがいません!

梅雨明けしましたね 蒸し暑いですが・・・

熱中症が増えてきたようです 水分補給はしっかりしましょう

 

ゆっちゃんです

 

テープ録りお疲れさまでした!

予選通るといいですね 通りますように!

 

今日録音して、ふと思ったのですが

演奏している時と録音した物って

なんとなく違うんですね

音のバランス?というのでしょうか

不思議ですね

 

さて、もうすぐ夏休みですね

宿題や夏期講習、家族や友達と出かけたり、部活だったり

予定はいろいろあると思います

有意義に過ごせるといいですね

 

コンクールまであとひと月と少し、

最高の演奏が出来るように

頑張りましょうね!

 

おまえが一番頑張れ?

・・・頑張ります。

 

(skypeやってます

 しるくはっと@りねん

 こういう名前でやってます)