Let's雨乞い☆

こんにちは!遅れてしまい申し訳ありません

バナナミルフィーユでございます

実質的に昨日の活動日誌をお届けいたします

 

その日の活動場所は多目的ホールでした

一年生は初めての、中庭での外練もやりました

ホールや視聴覚室がどれだけ響くか

思い知らされました…

 

さらにレイニー

弾いていたら本当に雨が降ってきました

雨乞いの曲じゃないと信じたいです

(でも本当に驚いた)

 

チェル2、3、レイニー、アポロと曲目も多く

イベント盛りだくさんで楽しかったんじゃないかと。

 

そして、なんとなんともう明日から夏休み

部活は日数が多いですが

楽しめればプラスに変わりますよね

みんなで楽しくやりましょう

積極的にやるのもひとつの手だと思います