まことにすみません。

隊長、今回はコンギタがいます!
隊長、今回はコンギタがいます!

昨日は書けなくてごめんなさい

ゆっちゃんです

 

決してすっぽかした訳では無いのです

代打を頼む→原稿が来ない→(´・ω・`)ショボーン

・・・こういうことです

 

代打頼むのやめようかな・・・

 

さて、きょうはサマコンのリハとレッスンがありました

まずはサマコン、入退場の動きはしっかりと頭に入れましょう

ギターをぶつける音が目立ちます 注意しましょうね

 

つぎにレッスン

・・・頑張りましょう。

Rainyでのスラーがやっぱり気になりますね

基礎練に加えて自主練もするべきですね

・・・あれ、夏休みどころじゃない!

 

レッスン後のミーティング(?)、

さまざまな意見が出ました

あああ、改善点だらけ・・・

身に覚えがある方、そうでない方も

より良い部になるように

力を合わせていきましょう!

 

モチベーションをどう上げていけるかが

最初のカギですね

 

もうすぐオリンピックですね*^O^*

選手の方々には 頑張ってほしいですね

 

ではでは♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロジョー (火曜日, 24 7月 2012 23:35)

    代打ってありなのか?まぁ読んでいる人が飽きると思っているのならいいけど

  • #2

    なっしー!! (水曜日, 25 7月 2012 21:46)

    代打は自己満足のためでもあるのです!!

    私はね。あくまでも。