無題でもいいですか?

こんにちは!

バナナミルフィーユです

 

最近は午後練が多いです

午前にちょっと早く学校に来てできないところを

練習をしてみるとかおすすめです

そもそも一日練でギター弾いていたはずの時間ですし

夏期講習が入っていても意外と

時間があるように見えますよ

 

レイニーの時に、バラバラになって練習しましたね

一年は初めてだったんですけど

個人的に他のパートもガンガン聞こえてくるし

出来てたフリしてたところも全部わかってしまうので

良く出来た練習法だと思いました

 

あと…レポートが多分そろそろやらないと

危ないと思います

調べるのも難しいし

考えるのなんてもっと頭使いますが

ちゃんとやったらそれだけ演奏が深いものに

なるんじゃないでしょうか?

とちょこちょこ進めて感じました

 

 

昨日のミーティング、しっかり生かせているみたいなので

明日も明後日も続けていけたらいいです!