先輩に感謝!

どーも。一年、2nd男子、マロンです。
今日、急遽頼まれ、かいています!
さて、今日は久しぶりの午前練でした!
といっても、内容はとても濃く現在、相当疲れてます。
そんな部活だったので活躍した人もいました。
ボクはきーあお先輩が活躍したと思います!
その理由はコンチェルトの形式について調べてき、
それを部員の前で発表し、
これからの演奏に大きな変化を与えたと思うからです。
右の写真が発表した内容です。
そして、今日やった部活の内容は、
パート練習
  ↓
Rainy・チェル合わせ
です。
パー練では、2ndだけかもしれませんが、
リズムの取り方についてやりました。
それは1年生を先輩が肩や背中を押したり引いたりしながら
練習するやり方です。
2ndではとても効果があったので、ぜひ試してみてください。
(注 やるときに笑います)
また、全体ではきーあお先輩の発表をふまえてチェルを演奏したり、
ReinyではAltoの和音を膨らませるように引くことを注意されました。
今回はとても充実した部活だと自分は思っているので、
この事を生かし次回に繋ぎましょう!