合、同、練!

1,2,9!のノリで読んでください ゆっちゃんです

 

はい、今日は引地台中学校との合同練習でした

制服かわいいなあ^ヮ^

 

午前中は交流会をしました

お菓子を食べている時にZAQ先輩ががまざったり

ギターバスケットにZAQ先輩がまざったり

罰ゲームでZAQ先輩が土下座したり

ZAQ先輩がなんだかんだいってお菓子結構食べてたり

なかなか引中の人にはインパクトが大きかったと思います

 

・・・ZAQ先輩メインになってしまいました おおぅ

 

午後からは西棟で練習をしました

教室に100人以上ぎっしりで

なかなか迫力ありました アポロとか

 

チェル3の曲想で真逆の事を言われました おおぅ

人によっては同じ曲でもイメージが違うのですね

こればっかりはどうにもならないですね

 

引中の自由曲カッコイイですね^^

あれくらいになれたらいいですねぇ

・・・チェル3で

 

今日はなかなかいい経験になりました

次はサマコンで会いましょう!

 

文章がうまくいかないですorz

黒板。
黒板。