主に抑揚をつける

写真を撮り忘れましたヒロジョーです、すみません

昨日と今日の分書きます、都合により

 

 

8月2日(木)

講師、A先生によるレッスンがありました。

午後はレッスンでやったところの復習。

演奏面:抽象的に言うと細かい音楽記号、

曲想との比較等への注意が鈍いということです。

具体的箇所は、RainyのIntro、B前、Eの過呼吸になるところ、Fの伴奏の音量。チェル2は、最初にバックが入ってくるところの抑揚、ホタルが見つかるところの強弱変化、最後のシメ。チェル3は、中間部のスラー

生活面(?):ギターぶつけるのは止めましょう。

ギター部としての常識が薄すぎます。

 

8月3日(金)

昨日の午後同様、レッスンの復習でした。

確かに皆さんは一進一退です、言われて直には出来るけど、

たった1日するだけで元に戻るなんていうのはおかしいです。

ちゃんと書いてるのに行わないのは、ただの偽りです。

頭の中にチャンとinputしてください。

1日1日、前回言われたことをパー練で復習してください。

また、Rainyの歌詞です↓

 

 

あなたはいつも僕のそばにいて慰めてくれてたのに
僕はなにもできずに終わってしまったね、ごめんね
ありがとうさようなら楽しかったあの日々よ


辛いこととか嫌なこととか忘れさせてくれたあなたに
また会いたくてでも会えなくて泣いてしまったよ
さようなら恋しいよ楽しかったあの日々よ

 

 

D,Eはこれを活用しましょう、他のセクションは

曲想シート的なモノを活用しましょう

 今日までに言われたことはサマコンまでに身に付けましょう。

おととい合同練の様子!多いですね。
おととい合同練の様子!多いですね。