サマコンわず

お久しぶりです。

新しい革靴とスニーカーを買ってきました、akkisino02です

 

今日はサマコンに行ってきました

 

 

※サマコン

 サマーコンサートの略

 多摩高校さんが企画、運営している各校中継発表会です。

 小林徹先生のレッスンがあるので、コンサート

  というよりは、公開レッスンですね。

わが校クラシックギター部は二番目の発表。

 

主に指摘されたのは、

 

曲にはいりこめていない

荒井先生の指揮にただ合わせるのではなく、

自分たちの音の伸びを感じて入るタイミングを考える

主にチェル2終わりからチェル3の頭にかけてをやりました

 

「難しい曲だからこそ、深くまで極めなければならない」というようなことを言われました。

 

 

 

 

明日からしばらく3・4年生は合宿ですね。頑張ってください!

自分たち1・2年生も、戻ってきた先輩たちを驚かせるように、しっかり頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

最後に、多摩高校のみなさん、今日のような場を用意していただき、

本当にありがとうございました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リラの (水曜日, 08 8月 2012 22:45)

    色々な学校の演奏が聴けて勉強になりました。
    明日からこのサマコンの反省を活かして頑張りましょう。