いやああああ

みなさまこんばんは ゆっちゃんです

まず始めに この先変な絵が出てきます 注意!

 

はい、ゆっちゃんです

先輩方、合宿どうですか?

Twitterで悲痛(?)な叫びが聞こえますが・・・

生きて帰って来て下さいね・・・帰ってきますよね。

 

本日の出来事

・パー練

・チェル3チェック(という名の拷問練)

・合わせ

 

まず個人的にピックアップ

Rainyでもチェルでも、休符の消音を気をつけましょう

チェルの16分ではなかなか上手くいかなかったですよね

お盆休みに練習しておけるといいですね

 

お盆明けに上手くいきますように!

 

 

まだ終わりじゃないですよ

チェル3チェック(という名の拷問練)

昼休みにパートごとに行いました

こんな感じに

 

 

ペンタブが欲しいなあ
ペンタブが欲しいなあ

・・・ギターが曲がっているとか弦とか椅子が無いとか

そもそもおかしいとか 気にしてはいけません

 

パートの人+学年長+部長代理が見る中で

一人でチェル3を弾きました

緊張で指がまわらなかったです おおぅ

 

ステージとはまた違ったプレッシャーがあったと思います

・・・あたしだけ?

課題がいろいろ見つかったと思います

改善していきたいですね 

 

弦は換えるのでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    帰省中のなっしー (土曜日, 11 8月 2012 16:30)

    うわああああ

  • #2

    瑠汰 (日曜日, 12 8月 2012 20:58)

    ナイロン弦はお盆の間に替えて、
    16日には新しい弦が張ってあるってのがベストだよー