人がいる!…やっぱりいる!

今日何曜日だったっけ…

お盆のせいでボケてます バナナミルフィーユです

まだ帰省してる方もちらほらいますね

でも出席率ふえてますね いいことです

 

さてさて、今日は3、4年生も無事に(?)帰ってきて、さらにレッスンでした!

合宿、話を聞いていると楽しそうですね、いいなぁ…

 

今日、お披露目会がありましたね

1、2年は、うーん…合宿行きたかったです、はい

3、4年の方々はレベルアップしてましたね

みんなでひとつになってると思いました 

 

今日きになったのはスコアのことです

印刷係に頼んでまで刷ってもらったスコアを使わないというのは、残念です

他のパートがやってるとこを見てみたりとか

ボーっとするよりはいいと思います!

ぜひお願いします

 

あと音質の向上と

挨拶ちゃんとしっかりしてください

 

コンクールまであともうちょっと

頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    帰省中のなっしー、ふたたび。 (木曜日, 16 8月 2012 21:30)

    頑張ろう☆