ぐるぐるペグ 

どうもこんばんは ゆっちゃんです

またの名をしるくはっとです(いらない情報)

 

今日は月曜日、コンクールは土曜日。

つまり練習は、火水木金

あと4回です

 

もう4回しかないのか、それともまだ4回もあるのか。

どちらがいいのか悪いのか、決めるのはあなたしだい。

 

ごめんなさいよく分からないこと書きました

気の効いたことは書けませんが・・・

夏はもうすぐおわりです

あと少し(少しなのか?)、頑張りましょう

 

 

さて、今日の練習内容をつらつらと

 

今日の練習内容

・パー練

・合わせ

・外練

 

ホールは広い、周りの音が聴こえない、後ろの列ほど響きが聴こえ難い、

じゃあ外練だ!

・・・実際は知らないですが外練でした

 

外では指揮を見ないと合わせられない、

後ろの列ほどなおさらです

ホールの感覚が少しでもつかめたと思います

 

その後の合わせでは、外練の感覚で演奏できたでしょうか?

・・・出来たと信じますよ

 

まとまらないですが、以上!

 

明日はリハーサルです

衣装の準備を忘れないで下さいね

 

タイトルの由来、忘れたです