ぞわぞわっておいしい?

こんにちは レッスン率高いバナナミルフィーユです

今日はレッスンでした!それから、リハーサルでした!

 

まずはレッスン、Rainyは「自分の音を一番美しくする」

めちゃめちゃ強烈な言葉でした。このぐらい極めれたらいいですね

静かなセクションでは気をつけて弾きましょう

共通では「切り替えをはっきりする」

Rainyでは静と動、チェルは明と暗など。

メリハリがないと曲はひきたたないと思います

 

次にリハ

衣装を着たので怪しい集団は学校で2回目の出没です

気になったところ

・同じ課題が何回も出る

本番やあるなら次の何かのリハで直すべきです

忘れちゃうなら紙に書いて直前に見直すとか

とにかく何でもいいので直しましょう。是否。

・意識

練習するより簡単だけど、難しいですね

緊張は悪くないですがそれで余裕をなくしたらもったいないです

表情とか楽しむ心とか、それを忘れずに

背筋がぞわぞわってなる演奏をできたらいいですね!

そのぞわぞわって感覚は絶対、聴いてる人にも伝わります!