幸せ!!!!

最高のホールで、最高の演奏ができた私たちはどれほど幸せなことでしょうか。
最高のホールで、最高の演奏ができた私たちはどれほど幸せなことでしょうか。

 

バナナミルフィーユちゃんの代筆

部長のもりたでございます!

 

今日は、コンクール本当にお疲れ様でした!!

 

このコンクールを主催してくださったJGAの方々

その他支えてくださったOB・OGのスタッフの皆さま

今まで指導してくださった講師の先生

素晴らしい演奏を披露してくれた"仲間"たち

そして、46コ1になった私たちメンバー

みんなに感謝しましょう。

本当にありがとうございました!!

 

 

肝心の私たちの演奏

皆さんは本番を経てどう感じていますか?

 

俺は、これまでで最高の演奏だと思いました。

史上最高だと思います。

RainyのCやE、チェル2のintroや51

チェル3の189~

それこそ"ゾワゾワ"な演奏

心から、自然に体に沁みわたり

"あぁ…素晴らしい…"

 

感極まりました。

本当に泣けました。最高です。みんな最高でした。

きっと聞く人みんなを引き込めたと思います。

 

 

でも、これからも課題は絶えないでしょう。

それの証拠として、今日の結果が出たんだと思います。

 

結果がすべてではないです。

でも、私たちは"いちばん"がよかったですね。

それにふさわしいと自信があった分、ショックでしたね。

 

でも、"あの時もし最優秀を取っていたら…"

きっと私たちは、そこから成長できません。

 

もっともっと笑いあうことはできません

もっともっと繋がりを感じ、もっともっとゾワゾワできません。

 

この結果は

"私たちがもっともっと上手くなる

最高に感動させる演奏者へ成長するきっかけ"

だと思ってください。

 

少なくとも、俺は悔しかったけど

そう思うことにしました!

 

金賞って言ったって

それは素晴らしいんだよ!日本ベスト4だよ!

 

胸をはり、自分たちへ誇りを持ちましょう。

そして、来年は"いちばん"を目指しましょう。

 

 

今まで、辛いことや悲しいこと、

思い悩むことあったけど

みんなと演奏できたあの12分間は瞬間に思えて

今は切ない気持ちでいっぱいです。

みんなと演奏することが、本当に大切で

大好きだって思い知らせた日でした。

 

みんな、どうもありがとう。

 

これからも頑張りましょう!

 

まずはオタコンだぜ!!

\(^o^)/

 

# 部員の前日メッセージはギャラリーへ移動しました。