部活動再開!

お久しぶりです、ジョーです(・ω・)

遂にテストが終わりましたね、部活動再開です!

…と思いきや今日の部活はテスト明けなのか、皆さんお疲れのようで。

ゆっくり休んで、オタコンに臨みましょう!

審査講評
審査講評

上の写真は8/25にみなとみらい大ホールで行われた、

「全国学校ギター合奏コンクール」の私達SSSCGCの審査講評用紙です。

審査員の方々のアドバイスなどが沢山書かれています。

部員の皆さんは一度しっかり目を通しておきましょう。

 

さて、今日の部活はといいますと

テスト一週間前の部活禁止令により、ギターを弾けなかったり、勉強の記憶ばかりが残っていたせいなのか

結構忘れていました。オタコンも意外に後少しなので焦らないとまずいですね…

コンクール曲は審査講評やもう一度楽譜を見たりして思い出してください。

また一年生は関係ありませんが、学年曲や重奏は朝練とかで集まって極めていきましょう。

 

この時期はとても大変です、みんなで頑張って乗り越えていきましょう!

 

あと今日、ギターをぶつけた音が無かったような気がします、いいことです。

もっともっと、ギターを大切にしましょう!

 

それでは