プロジェクターとも打てなかった

こんにちは

バナナミルフィーユです!

活動日誌ずいぶん書いてなくて

バナナミルフィーユって打てませんでした

これはやばい…

 

ということで今日は視聴覚室での営業となっておりました

が、今回は椅子が違うッ!

被服室の椅子を階下から持ってきて使ったんですね

わたしも少し手伝ってきました

背もたれがないので姿勢がよくなるんじゃないかと期待されております

 

それからスライドを使い演出の工夫をしていました

プロジェクターなので周りが暗く

開演時のどきどき感(?)に似たものを一人感じておりました

調弦機のライト機能を忘れていて暗くて調弦ができないとあわてたのは秘密です

 

なんとなくいろいろやったような気がしましたが意外と早く引き上げたんですね

文化祭前なのにもかかわらずせっかく時間があるのだし

自主練もしくは遅れていたら発表の準備をやるとか

積極的に詰めていったらいいと思います

そっちのほうが絶対楽しくなると

はじめての一年生は信じておりますよ!

 

では!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リラの (金曜日, 14 9月 2012 21:54)

    オタコン頑張りましょう!