リハ其の2

こんばんは。じょー氏の代筆でハヤタクです。

 

今日は、オタコンのリハの、学年奏の方をやって、前期課程は冬コンの曲決め→1,2年は東棟でアポロとスパやりました。

 

さて、今日は皆私服を持ってきて、部Tと合うかどうか実験しましたが、

 

やっぱり私服の方が開放的でいい

 

というのが自分の個人的な意見でしたが、皆さんはどうでしょうか?

 

冬コンは、ミスチル(?)のHANABI(ほぼ確定)と、ラデツキー行進曲をやることになりました。(だったはずです。記憶が正しければ。)(←もう公開していいんですか?まあ、もうすでに公開してますけど)

 

1,2年のアポロは、合わせる所と、休符をしっかりやればさらに良くなると思います。

スパは、

 

8割情熱、2割冷静(←最重要)

 

がモットーです。伝統曲なので、ハシらない程度に突っ走ればいいと思います。

 

こんな感じですかね。活動内容については以上です。

 

部活はとっても大事ですが、一応クラス企画も生徒である以上大事にすべきなのですが、大丈夫ですか?

 

6.5割部活、3.5割クラスぐらいですかね…?

 

あと1週間ないので、頑張っていきましょう(^0^)丿