いかつい楽譜をもらったよ

こんにちは!

バナナミルフィーユです

 

今日の部活は

1~3年生と4年生で別々に練習しました

1~3年は引き続きあなたに(冬コンポップス)と、今日はブルックグリーン組曲(冬コンクラシック)を新しくやりました!

それから別々に練習していたので、その成果発表会も行いました。

 

あなたに

今回は強弱記号なんかも決めていきました。

3日目にして全体的にまとまっていて驚きました

発表会のときの先輩からの意見↓

・思ったより弾けていた

・微妙にずれる箇所がやはりある

・まだBGM

・勢いが足りない

などでしょうか。テンポもまだまだあがっていきます。直していきましょう

 

ブルックグリーン

とりあえず3のDanceからです。

ガリバー式です。(3楽章ができたら2楽章と増やしていく)

今日やったのはIとJとK。

わたしはBassなので、音符の数があるわけでもなく大丈夫だろうと思っていました

成果発表会のとき

入りの場所がわからなくて低音系一同パニック。

結果ぜんぜん弾けずわからなさ過ぎて反省です。

低音の皆さん(私含む)原曲聴いてみましょう。是非。

 

それから4年生の先輩方の発表会です。

すばらしい一体感でした。短い期間ですごいと思います

よりよくしていってほしいです。個人的にとっても聴きたいですよ!

 

それでは!