おくとーばー!!

10月2日目です、ゆっちゃんです

日が落ちるのが早いですね

 

さて、今日も今日とて練習です

ひたすらあなたにです

 

やっぱり強弱ですかね、、、

ただの強弱ではなく、曲を盛り上げるための強弱です

皆さんの好きな歌、ふと口ずさんだら

サビのところで少し盛り上がりませんか?

 

そんな感じで、演奏しているときに強弱がつけられたら

いまよりずっといい演奏になるような気がしませんか?

私はそう思います

 

結局行き着くのは

曲に入り込む事になりますね

もうノリノリになってしまいましょうよ

 

一度いい流れになれば

その後はどうにか・・・というわけではありませんが

よくなると思うのです

だって、いままでそうだったでしょう?

 

ちょっと日本語おかしいところあるかもしれませんが

いま私が思う事を書きました

 

ではでは。