歌詞がいいんだけどねぇ

こんにちは

早速ですが寝違えました

首が痛いバナナミルフィーユです

今日は視聴覚室の練習でした

 

今日はあなたにの練習です

思い出したらあなたにを口ずさんでいます

なんかいいですね

 

最初からあわせました。

ゆっくりしたテンポで長くやってると

やっぱり早くしたときにずれるかなというのが

珍しく私の意見です

みんなと合わせるから楽しいんじゃないかと

考てみました

頑張っていきましょう!

 

それから、音量の幅が足りないみたいです

もっとノリノリがいいですかねぇ

でも、日々楽しさ感あがってると思いますよ

中途半端なので半端なく盛り上がるというのが

今日のアドバイスでした

 

じゃあこんな感じです。

目標日が結構近かったような気がします

それでは!