あにまーと!!

アニマートとは

森の奥にある

動物のための小さなお店ではではありません(´∀`*)

 

想像は無限です ゆっちゃんです

 

本日は久しぶり?のレッスンでした

・アルペジオ

・あなたに

・三楽章 ダンス

 

まずアルペジオ

これは難しいですね・・・

右手と左手の連動がなかなか大変です

ポイントは右手です

アルトは親指をあまり使わない

バスは人差し指と中指をあまり使わない

つまり普段使わない指は

難しい!!

練習をしなければですね

 

「あなたに」と「ダンス」

これはですね

 

うおおおおお
うおおおおお

はい。マウス絵はこうなります

 

どうもなんか大人しすぎるそうです

あなたにもダンスも

先生がすごく強調していましたよね

「攻めて!ものすごく攻めて!」

 

皆さん、集中線が入ってしまうぐらい

演奏攻めてみませんか?

 

普段そんなに大人しいですか?

違いますよね、特に四期生←

 

はい、要するにですね

気合です、気合。

 

気合があればなんとかなります

きっとなんとかなります

 

それでは