ディヴェルティメント??

こんにちは

バナナミルフィーユです

 

まずこの舌をかみそうな題名

ディヴェルティメント第3楽章、バルトーク作曲なんですが

2013年のコンクール自由曲です…多分。

少数派の方々が粘るかどうか、ちょっとあやふやでわからないんですが

あらかたこれで落ち着きつつあります

それから11月のいつかに行われるコンサートの正式名称も考えました

結局「霜月コンサート」「SHOW!コンサート」あわせて「霜月SHOW!コンサート」などひとつにきまったのかさえわからなくなりました…

2つ決めるのに、1時間じゃたりないみたいです。

 

それからパー練が合同パー練に一時的に進化しました

ブルックグリーンは掛け合いが多く、入るところもわかりにくかったりしたので意義ある練習だったのではないでしょうか

だんだん加わるところが、積み重なる感じではないと意見がありました

途中からはいるパートも、音を出して積み重なっていきましょう

 

ディヴェルティメント、言いにくくって打ちにくいです