がんばろう底辺(?)

こんにちは

かこんばんはかわからないバナナミルフィーユです

 

さてさて、今日はレッスンとなりまして

4年生の先輩方とは別々にレッスンということで

さっそく

ブルックグリーン Dance

  音が前にでていない

顔を上げないと音が前に届きません

暗譜しないと前は向けないのでダブルでの課題です

  ビジョンがない

ffとかいてあるので出します、という感じ

そこにどんな意味があるのかよくわかっていないで弾いている

曲想…というか背景的な面の詰めも出来るといいですね

  中3生だけが頑張るのではなく、中1、2年生もしっかり弾く

これ大事ですね…一番底辺のレベルが上がることによって全体のレベルが上がるそうですから、頑張りどころです!

思わず踊りたくなるような、そんな曲にしたいですね

 

それから一応1年生もレッスンしました

「タッチ」だったんですが

霜月SHOW!コンサートで弾けるのか

不安になりました

言われたことはしっかり直せるといいですね!