月が綺麗ですね

 

部長のもりたです。

お久しぶりですね!

梅雨か夏ころからずっと書いてませんでしたね…

 

昨日のブログ担当が体調不良のようですので

本日は中等4年の活動の様子について書きたいと思います\(^o^)/

 

さて、9月のオタコン(文化祭)を終え

中4は今学年10人のメンバーのみで活動しています。

 

もちろん中1~3と分かれています。

彼らは今必死に自立しようと頑張っているところです(笑

ちゃんと説明してなかったかもですね…(゜゜)

ブログ係の役割…(-_-;)

 

実は、中4は12月22日(日)に関内ホールで行われる

高文連の器楽・管弦楽演奏会に出場します。

これは、文化部のインターハイとも呼ばれている全国総合文化祭

翌年の富山大会の県代表オーディションにもなっているのですが

今回は参加を希望しないことに致しました。

 

だから、「心から音を楽しむ」ことを目標にして

日々活動しております!

 

という訳で、練習中の曲は

SurgeⅡ / 竹内淳

Volale / D.モドゥーニョ

 

2曲ともワクワクしてくるような曲なので

「笑顔で弾く」とか「もっとノる」とか

そういうことは、中4として"常識"にしていきたいですね。

 

そういうことに時間をかけるのではなく

もっと深いところまで追求できたらいい…と思っています。

 

明日も頑張りましょう!

 

ちなみに、今日の中1~3の日誌も別にあると思うので

お楽しみにしていてください\(^o^)/