グループ練

 

こんにちはジョーです。

そろそろクラスでは合唱練習が始まってちけそなが多くなってきていますが、

部活もクラスも両立させましょうね。

 

さて前回から引き続きグループ練がありました。

私は少し偏り気味ではないかと思いましたが。

 

一度書いたような気がするのですが

グループ練ではとにかく新たなことに気づくでしょう。

 

自分や他人の音量の小ささ、音質の悪さ、リズム感がない、

もちろん悪いところだけではなく逆に、

自分や他人の音量の大きさ、音質の良さ、リズム感がいい、

 

そしてここで気づいたことを活かして、

これからの演奏を良くしていきましょう。

 

他にも各グループで反省点や改善点はそれぞれあるはずなので

意識するようにしましょう。

 

 

黒板
黒板