思いつかない・・・

タイトルが思いつかないですごめんなさい

ゆっちゃんです

 

今日は合唱練習で視聴覚室にしばらく入れなかったので

時間まで今日配られた

パイレーツオブカリビアンの運指をふってたのですが

ポジションを大幅にまちがえて

さらにボールペンで書いてしまったので

大惨事になりました

 

もうボールペン使わないよ・・・・

 

はい、今日の練習について

 

・グループ練

・合わせ

 

現在進行形でグループ練の恐ろしさに

じわじわとやられております

技術・表現etc・・・

いいところも悪いところも

すべて明るみに出るので

大変です!!すごく大変です!!

 

でも、向上にはつながると思います!!

大変な思いをすれば

絶対になにか得るものはありますよね

 

その「なにか」をさがすためにも

グループ練頑張りましょう!!  

 

あ、もちろん合わせも同じくらい頑張りましょう!!!