のーべんばー。

11月ですよ奥さん。

ゆっちゃんです

 

芸術祭合唱部門に向けて本格的に動き出しましたね

どうやら音楽系の部活は音取りなどがあるそうで

音感0のわたしはどうすればいいのやら

 

さて、本日の練習のことを

と言いましても放課後練で遅れたので

合わせの事を中心にです

 

先輩がプレリュードの

すごくかわいい曲想をつけてくれました!

これで曲のイメージがつかみやすくなりました

がんばってスキャンしたよ!
がんばってスキャンしたよ!

※ゆっちゃんが曲想からイメージして描いただけです

 

イメージとしてはアリスのお茶会です

やっと人が死なない曲想が・・・!!

 

このイメージを意識して弾けるようになりましょう!

 

ダンスではですね、

ソリ⇒トゥッティの所と

アニマートですかね

 

アニマート 動物的に・・・

動物・・・ライオン?ですかね・・・

ガッ!!て感じがあるといいでしょうかね

 

かなり分かりにくい文章になってしまいました

ごめんなさい・・・

 

週末は説明会です!

未来の後輩にギター部の魅力を伝えましょう!!