これがバルトーク

 

お久しぶりです ジョー・げんきりの です。

今日は土曜日の1日練習でした。

そして訪問者が多かったですね。驚きました。

 

さて今日から来年のコンクールの自由曲であるディベルティメントの練習が始まりました。バルトークですね。

数人はパート、あるいは弾くギターの変更がありますね、私も多分ギタロン…

 

練習とは言っても今回の練習は初めてなので細かくはやらないで流れの確認を中心にやりました。

時間に余裕があれば原曲を聴くいてみたりするといいですね。

これ以外にもチェル、パイレーツや春来いの合わせもしました。

 

テストがあり暫くギターが弾けなくて鈍っているからかもしれませんが、来週は自主練が主なので、とことんしないとついていけなくなるので練習には積極的に参加しましょう。

 

またゲストのakkisino02氏が今日撮った写真を後に当ブログの写真館に載せて

くれるそうなので楽しみにしてください。

 

合唱祭も頑張りましょう!