お久しぶりです

みなさまお久しぶりです

ゆっちゃんです(・ω・)

プリンターが新しくなりました

どうでもいい!

 

合唱部門お疲れさまでした!!

結果もいろいろ、そこまでの道のりもいろいろ。

新しいもの、得られたとおもいます

 

ひとまわり、ふたまわり。

成長できた、はずだよね。

 

なんか上から目線みたいですね

ごめんなさい

 

久しぶりにみんなで集まって活動できましたね

やっぱりみんなと一緒なのっていいですね

 

さて本日の練習

・ブルックグリーン←全通し!!

・あなたに

・ディベルティメント

土曜日練!!

 

合唱部門で、音クラの先輩が

「あなたに」歌っていましたよね

あんな感じを出せたらいいですよね

 

あなたに 逢いたくて

逢いたい人、いますか?

 

またうえから目線ですね

 

さてさて、ディベルティメントですが

なかなかに進むペースが早いです

もしも休んでしまったらその分進むわけですから

朝練などでカバーしましょうね

あと、運指の確認もお早めに

一度ついた癖をなおすのは大変ですから・・・

 

明日はクリスマスコンサートです(・ω・)

すごく楽しみ・・・