通していきます!

こんにちは!

バナナミルフィーユです

1年生は席替えをしましたね

関係ない…

 

今日はブルックグリーンを全部通しました

 

プレリュード

ピアノが大きくてフォルテが小さい印象がありました

お茶会っぽい雰囲気もあんまりなかったように感じます

ディヴェルティメントやエアーとかで忙しかったですが

こちらも忘れないでやりたいですね

 

エアー

すごく空想っぽい不思議な曲ですね

ただ音符は少ないけど掛け合いがすごく多い!

音ミス、譜読みの間違いがあるとなかなか掛け合えないので

早く弾けるようになりましょう

 

ダンス

アルトの音質は気をつけましょう

どうやら日によって差があるみたいなのですが…

低音は、決めるところで決めきれてないようです

それから最近、なんとなく元気がないのが気になります

 

いろんな曲をたくさんやらなくちゃいけなくてつらいですが

朝練したり、ギター持ち帰ったりして

積極的に練習しましょう

 

合唱祭も終わりましたがちけそなが多いように感じます

休む前に工夫してなるべく部活に出たいですね!