高文連 @関内ホール

 

今日は中4が、神奈川高文連 器楽・管弦楽演奏会に参加してきました。

夏のコンクールとは違い、様々なタイプの合奏を聴くことができ

大変参考になりましたし、楽しむことができました!

特に後半の方の学校はレベルも高くて、自分たちにとっても良い刺激となりました。

 

私たちの演奏の方ですが、大変楽しかったんです\(^o^)/

人数が多い団体がたくさんある中、あのステージを10人で独占出来たことが

なかなか幸せでした!

 

Volareのソロでは2ndのTくんが見事な立ち弾きを見せ

観客のみなさまから盛大な拍手をもらっていましたね笑

 

「うわぁ、すげー!」と思っていただけたでしょうか?(*^^)v

 

 

結果は、無冠でしたね(;_:)

相模大野高の先輩方は相鉄賞を頂いていました。大変羨ましい(._.)笑

 

来年度の長崎総文祭行きは、相模原高校のマンドリンでした!

おめでとうございます!

 

来年は良い結果を残せるよう

これからも頑張っていきます(*^_^*)