A HAPPY NEW YEAR!!!

 

新年あけましておめでとうございます。


ジョーです。

2012/12/29~2013/01/03まで校内立ち入り禁止だったため

今日2013/01/04が新年が明けて初めての部活となりました。

 

因みに今年2013年は1987年から26年ぶりに"それぞれの桁の値が違う年"なんですね。

2019年までは続きますね。その次は2031年ですね。その次は2034年~2039年・・・

キリがないですね、止めましょう。

 

 

さて今日はチェル3とバルトークを合わせました。

 

チェル3は練習を続けてきているので

そろそろコンクールを思い出してきました。

弾く場所は違いますが、それ以上の演奏ができたらいいと思います。

 

そしてバルトーク。

明日で全部通せることができます。

最後がいいところなので最後くらいはビシッときめちゃいましょう。

"終わりよければすべてよし"といいますからね。

 

 

明日はバルトークを全て通すのもあるのですが、

冬コンの通しもしますよね。

流れを掴んでおいて本番のときに大丈夫にしておきましょう。

 

そして明日が冬休み最後の部活です。